タグ:フランス ( 2 ) タグの人気記事

 

パリ観光で一休み

本日、ちっと私が一休み
スペイン通信局より送られてきたままの写真と説明でご勘弁を
いつもより、多めに写真を使っておりまーす \(^o^)/
c0129558_1755110.jpg

あの有名な、シャンゼリゼです。クリスマスイルミネーションの取り付け工事風景です。
なかなか見れませんよ

c0129558_17584366.jpg

c0129558_17592469.jpg


c0129558_17594325.jpg

パリの高級食材店の店内です。↑の写真は惣菜らしいのですが、ケーキに見えますね。

c0129558_182225.jpg


c0129558_1823710.jpg


c0129558_1825543.jpg

パリのかわいいショップとカフェです。

c0129558_183459.jpg


c0129558_184792.jpg
モンマルトルです。ピカソなど芸術家達がいた町です。
今でも、絵画や似顔絵を売っている芸術家?達がたくさん居るそうです。

そして、最後は私が一度しか食べてませんが大好きなエスカルゴ(カタツムリ)です。

c0129558_1881363.jpg
おいしそーう
[PR]

by garayam | 2007-11-17 18:10 | 海外通信局  

ご無沙汰です。スペイン通信局から「バレンシアVSパリ」

ご無沙汰いたしました。
スペイン通信局より届いておりました写真から
スペインやフランスの町に置いてあるゴミ箱について
数枚ご紹介いたします。
c0129558_18483483.jpg

バレンシアの町にあるゴミ箱です。
おしゃれで町に合ってますね。

c0129558_18424888.jpg

こちらはパリのゴミ箱。
ゴミ箱と言うより、ゴミ袋ですが
あの、ファッションの町パリなのに以外ですよね

c0129558_18445912.jpg

もう1つ、バリのごみ収集用です。
すごく小さくて、前にもお届けしたバレンシアのゴミ箱とは全然違いますね。
前回が気になる方はクリック

さすがパリなんでしょうか。目立たない方が良いのでしょうね。


c0129558_1850222.jpg

しかし変ですね。リサイクル用のゴミ箱はこんなに大きいんですよ。
男性の身長は約200CM弱ですから、大きいですよね。
人間がすっぽり入りますよ。
やばいですね。こんなの日本にあったら、私のように呑んだくれていると、リサイクルボックスに入れられちゃいますよ。

くわばら、くわばら
[PR]

by garayam | 2007-11-09 19:05 | 海外通信局