【還暦】 ってことか? 

c0129558_19315868.jpg
まいど^^/ 

今日はなー
わいの首輪が新しゅーなりよりました

なんせ、青い首輪がボロボロでして

いつでも脱走できそうな感じでしたんや

それに気づかれてしもたわ^^;

でちょっと宣伝

c0129558_19262293.jpg
c0129558_19263574.jpg
c0129558_1926452.jpg


店の奥に在庫処分で

こっそり売られてますねん

まー、昭和の商品でやけどなー

結構安いで^^/ 200円前後くらいやなー

首輪なんか本革やし

古く感じませんで

c0129558_19303694.jpg


でもなー

わいのサイズの首輪

赤色しかおまへんねん(ToT)

c0129558_19313662.jpg


メスちゃうしよー

歳いっとるで、還暦犬みたいやんかいさー

でも、新しい物はええなー

良かったら、おうちの家族はんの為に買いに来ってやー

あるだけやけどなー
[PR]

# by garayam | 2016-02-02 19:38 | ぽん太(愛犬)  

LEDでライトアップ!!

当店の奥には
古い中庭があります。
それを眺めながらの
「優雅なリラックス空間」をご提供している
こだわりかふぇ(がらや)が在ります。

もう10年になります

隠れ家的空間なため、知っている人も少なく

噂だけが先行していることも^^;

そんなかふぇですが

冬のシーズンは真っ暗で、中庭が見えませんでした

そこで、思い切ってライトアップいたしました ^^/

って、たいした代物ではございませんが f(^^;)

色の変わるLEDライトを取り付けました


今年は雪が少ないのが残念ですが、雪が積もった中庭に、合うと思います

暗くなってからしか照らしませんので、夏は意味がない代物ですね ^^;

もう、ひと月もしたら必要なくなりそうです(;o;)

ライトアップは ↓ ↓ ↓ こんな感じです ^^/


c0129558_1930744.jpg

c0129558_19301970.jpg

c0129558_19302913.jpg

c0129558_19304074.jpg


ゆったりと、おいしい珈琲でも飲みに来てください^^/
[PR]

# by garayam | 2016-02-01 19:35 | こだわりかふぇ(がらや)  

築15年平屋 八日市駅より徒歩5分 

c0129558_10301992.jpg


わいの家ですわ

結構ボロボロです

c0129558_1031161.jpg


あっちこっち
噛みまくったでなー^^;

c0129558_1032218.jpg


雨の日以外は入りまへん
[PR]

# by garayam | 2016-02-01 10:34 | ぽん太(愛犬)