グッピーの赤ちゃん

今年一月中ごろに
こだわりかふぇにやって来た
グッピーとコリドラス
c0129558_16304937.jpg


飼い主さんが亡くなられたので
ご家族さんから譲り受けました

大切に飼わねば

さて、こだわりかふぇに来てから
四週間くらいですが

グッピーの赤ちゃんが生まれました。
c0129558_16335179.jpg



新しい命の誕生です。
c0129558_16344167.jpg


結構追いかけられまくっています(;o;)
何匹大きくなってくれるかなーf(^^;)
[PR]

# by garayam | 2016-02-07 16:36 | こだわりかふぇ(がらや)  

猿 目撃 情報

2/5のこと
八日市緑町付近での目撃がありまた。
大きな猿であったとのことですので、同じ猿であると思われます。
まだこの辺をウロウロしているようですのでご注意ください。
被害が出ているかはわかりません。

c0129558_14285298.jpg

わいにビヒって

ちょっと遠くへ行きよったなー

たいしたことないわ(笑)

ほんでも、そっちの方面に野菜を売ってる「やさいむら」あるで

気をつけなはれやー

警察署と市役所のあるとこに逃げ込むとは

あほなやつやわ

捕まりよるのも時間の問題やな

おとなしょー帰りなはれ
[PR]

# by garayam | 2016-02-06 14:33 | 雑談 (^0^)/  

申年猿が現れる【ご注意ください】

滋賀県東近江市八日市町猿が出没したことが分かりました。
私自身は確認しておりませんが、八日市高校、八日市幼稚園などある。
NTTの建物付近と聞きました。
下校等で人通りも多くなります。
近くの皆様もくれぐれもご注意ください!!



わいは猿は嫌いや
今年の干支かなんか知らんけど
見つけたら
思いっきり吠えたるで!!
c0129558_1547308.jpg
[PR]

# by garayam | 2016-02-04 17:30 | 雑談 (^0^)/